高槻の水無瀬

うわさは聞いていたのですが、愉快な仲間に誘われて
行って来ました、水無瀬のコミミズク
数年前から、ここに来るようになったと聞いています
初めての鳥撮影、要領がわからずあっという間に終了
d0226756_1511922.jpg

d0226756_151305.jpg
d0226756_1514226.jpg

[PR]
by EF24 | 2016-01-04 23:57 | 風景風 | Comments(1)
Commented by ksan at 2016-03-14 12:30 x
こんにちはw
お久しぶりです\(^o^)/
水瀬のコミミヅクにいっちゃいましたか(笑)私は昨年まだだれもいない頃に行きました。
いるかいないかわからないけど、毎年の恒例挨拶なので(笑)外れでもなにかいるかなーなんて。
行ったら知り合い三人だけがいて笑いましたが\(^o^)/w

その頃は3羽他別の猛禽3種でした
1末あたりは11羽とか聞いてますが、
人が多いのでいってないですw

たまには違う被写体も楽しいですよねーー
<< 今年もコミミズクから 千里川へ子供と >>