カテゴリ:旅先風( 15 )

出張先のホテルから

ホテルの窓からちょっとだけ見えるのです。
ナイトレースはボートでも綺麗に浮かび上がって見えますねぇ
d0226756_1644596.jpg
d0226756_1645567.jpg
d0226756_1645119.jpg
d0226756_1645172.jpg

[PR]
by EF24 | 2014-12-10 23:42 | 旅先風 | Comments(0)

大みそか

今年も皆さまいろいろとありがとうございました!!
いろんな出会いがあった年でした。

恒例の実家で鐘をついています
d0226756_2355355.jpg

[PR]
by ef24 | 2013-12-31 23:02 | 旅先風 | Comments(0)

ハードな出張

水曜日から少々ハードな出張に
7/10 大阪->山梨県都留市 作業後 ->都内へ移動 泊
7/11 東京->宮崎へ移動 作業 泊
7/12 宮崎->東京->札幌と乗継 作業 泊
7/13 札幌->大阪に帰ってくるというもの
まぁ
よくあることだが、それにしてもねぇ
一つのミスが命取り、作業長引くとやばかったなぁ

d0226756_638677.jpg

これは737の翼かなぁ
d0226756_6381775.jpg

宮崎空港 良い波きてるねぇ
d0226756_6382363.jpg

翼の上に虹が出た
d0226756_6384264.jpg

やっぱり富士山の存在感は違いますなぁ
d0226756_6385081.jpg

このANA747も今年で最後と聞いている。
d0226756_6425098.jpg

新千歳から離陸するまで ずっと見てみた 
[PR]
by ef24 | 2013-07-15 23:30 | 旅先風 | Comments(2)

沖縄旅行 2013 No4

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
朝早くからプールだぁ~

今回嬉しかった1つに
子供がプールで浮いている時、今までは絶対手を離さなかったのだが
はしゃいでいるうちに 一人で浮くことを覚えたようで
自ら浮いて楽しんでくれたことだった。。
子供が成長することほど 嬉しいことはない
d0226756_12393930.jpg
d0226756_12395482.jpg


レンタカーを返して空港へ
相変わらずこの空港の待ちはすごいねぇ
※今回はスカイマークなんでまじめに並びました(笑)

d0226756_12423741.jpg

d0226756_12434540.jpg

この飛行機も今年いっぱいで日本の会社からは姿を消すようです
d0226756_12445973.jpg

さようなら また来ますねぇ~
[PR]
by EF24 | 2013-06-30 23:38 | 旅先風 | Comments(0)

沖縄旅行 2013 No3

ホテルチェンジが決まったので
早速、美ら海水族館へ移動
OKUMA さよなら~
d0226756_1210145.jpg

美ら海水族館も何度目だろうかぁ
何時も平日に来るのだが、今日は土曜日なので心配して行ったけども
AMということもあり全く問題なくイルカショーも座ってみることができた。
d0226756_12105748.jpg

d0226756_12111142.jpg
d0226756_1211518.jpg


昼ごはんはやっぱりソーキそば 今回2件目は山中そば
若い店員さんの愛想よかったなぁ
d0226756_12143782.jpg

その後 デザートは ぜんざい。。。ひがし食堂
d0226756_12152858.jpg

さすがにココは地元の人のみでしたが
大人気 ちょっと並びました。。

でもってマリオットに到着
早速プールだぁ!!
d0226756_1217711.jpg

d0226756_12174017.jpg
d0226756_12182322.jpg

d0226756_12253013.jpg

プールが広くて 楽しめました
ホテル変わって、移動で時間がつぶれるのはもったいないけど
いいことの方が多かったかもねぇ
[PR]
by EF24 | 2013-06-29 22:03 | 旅先風 | Comments(0)

沖縄旅行 2013 No2

リゾートホテルでの目覚めは
なんでいつも気持ちいいんでしょうねぇ!!
これがビジネスホテルだと違うんですよねぇ

さぁ朝からプールだぁ
d0226756_1123277.jpg
d0226756_11231515.jpg


昼からは車で出かけてみました。
行ったことろはやんばる学びの森
ご飯も食べれるし、なにか遊べるところはと?
アスレチックがあったけど3歳児にちょっと早すぎたかなぁ。。
d0226756_11264581.jpg

d0226756_1126270.jpg

d0226756_1127848.jpg


ブラブラしてまたホテルへ
帰って プールだぁ!!

実は到着した日にホテルの営業からお話がありまして
最終日の部屋が取れなくなってしまったようで
協力の相談をいただいたのだ

ホテルはマリオットへ
2日分の夕食券と6,000円の商品券でどうでしょうと
最終日 昼の便で帰るし、オクマは空港まで遠いこともあり
了承しました。。。
ってことで
無料のBBQ
d0226756_11403640.jpg

d0226756_11405568.jpg

きれいな
夕日までいただきまーす
[PR]
by EF24 | 2013-06-28 23:19 | 旅先風 | Comments(0)

沖縄旅行2013 No1

家族3人で沖縄へ行ってきました
今回はケチケチ旅行
スカイマークで1席1万円を取って往復6万円
空港のレンタカー3泊4日で1万円
ホテルも早割で3泊4日で4万円
ってことで出発!!

那覇空港でレンタカーを借りて、まずは腹ごしらえ
やっぱりソーキそばでしょ
今回はココ すーまぬめぇ
d0226756_4295950.jpg

d0226756_4313238.jpg


今回のお宿はちょっと遠いので早速移動(空港からホテルまで120KM近くあるようだ)
d0226756_447337.jpg
d0226756_4471738.jpg

d0226756_4474657.jpg
d0226756_448011.jpg
d0226756_448877.jpg

やはり沖縄はいいねぇ~
JALリゾートオクマ ちょっとプールが小さいけど
着いた日は、風が強く海に出れずだったけど!!
すばらしいホテルでした
[PR]
by EF24 | 2013-06-27 23:22 | 旅先風 | Comments(0)

久々の長崎

お仕事で長崎へ参りました。
前は良く訪れたのですが。。。久々という感じ
まずはちゃんぽん!!天天有ってお店
d0226756_1132311.jpg

d0226756_1185169.jpg

d0226756_1127527.jpg

d0226756_11143074.jpg

この街には路面電車が似合うのだ
d0226756_11274343.jpg

またいつか訪れよう!!
[PR]
by EF24 | 2013-03-30 22:59 | 旅先風 | Comments(0)

TDLは夢の国

ここはパラダイスですねぇ
やっぱり。。。
息子にとっては初TDLでした
d0226756_14132328.jpg
d0226756_14301151.jpg
d0226756_1430493.jpg

d0226756_1625890.jpg


夜は。。
[PR]
by ef24 | 2012-11-20 23:10 | 旅先風 | Comments(0)

東京出張

おはようございます。

やっぱり東京タワー
これって部屋からの景色だもんねぇ
d0226756_2293985.jpg
d0226756_2294966.jpg


ぶらっと歩いて芝公園から浜松町へ向かう途中
こんな低い所にトイレが…
d0226756_22111537.jpg

ってことで
帰りも飛行機
当然ANA
d0226756_2212261.jpg

何がすごいって、行きも帰りも同じ席でした
[PR]
by EF24 | 2011-08-24 22:07 | 旅先風 | Comments(0)